• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2013-04-16│
  • Category:病院

宣言します!!

狂犬病の予防接種してきました。

今年は注射済証のデザインが新しくなりました。

『Qooちゃんも付けやすいサイズになりました』と言われても

やっぱり付けてる人いないよね

DSC_1159.jpg

Qooの体重が、過去最高の値

1年前より500g以上増えてるんです。

最近、ずっしりしてたもんな~


DSC_1165.jpg 

かぁ~さんも過去最高値

親子でダイエット!!します。

Qooは800g 4㌔目指します。
え~ かぁ~さんは3キロ減!!

頑張るぞ~

Pagetop

[Edit]

  • 2012-03-20│
  • Category:病院

再発

おとといのQooさん
マッサージ機の上にあがれません

乗せてくれとアピール

丸くなると腰?に違和感があるのか

まっすぐ 1本になって 寝てます


 
 

昨日、朝イチで病院へ

いつもそうですが、病院では意外と元気

Dr苦笑い


前ほどひどくはないようだけど 、ヘルニアの様

お薬飲んで、安静に!


DSC_0266.jpg

Pagetop

[Edit]

  • 2012-01-25│
  • Category:病院

Qooの海

Qoo、またまた お股が赤くなって

お薬塗って、ペロペロしないようにタオルを巻いたら
あら、お相撲さんみたい

DSC_0090.jpg

DSC_0091.jpg

Pagetop

[Edit]

  • 2011-12-23│
  • Category:病院

頑張りました


19日の日、福ちゃんの避妊手術

朝、10:00に病院へ連れて行き

1泊2日

20日の仕事帰りにお迎えに行ってきました。

病院ではご飯もちゃんと食べたみたい

(軽井沢旅行では環境の変化で1日食べなかったんですよ)


お疲れさま
DSC_0042.jpg 
DSC_0041.jpg

Pagetop

[Edit]

  • 2011-07-15│
  • Category:病院

湿疹

おあつーございます(笑)


Qooさん、時々オマタに湿疹ができます

様子をみて、自然治癒することもありますが
今回はひどくなりました

解りずらいですが、水泡があり赤くなってます
20110714-1.jpg

処方されたのは軟膏とシャンプー
繰り返し、湿疹が出ているので
軟膏の使用は少量にしたいと先生
薬用シャンプーで治まる子もいるので週に2回シャンプーします


軟膏をナメナメするので巻いてみました
振り向いてもくれません
20110714-2.jpg

よくなるといいね

Pagetop


つなビィ

プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
雪降る街で暮らしています。
関西人、東北に染まりつつあります。

Qooはいくつ

マイペースな男の子。 実家は胆沢町。2007年8月15日うちの子に。

福はいくつ

甘えん坊の女の子。母猫とはぐれうちの玄関から離れなかった野良ちゃん。 2011年8月3日、完全家猫ちゃんになりました。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

