• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

紅白歌合戦

一度は観たかったので

駄目もとで応募したら






じぇじぇじぇ















ダメでした



Pagetop

[Edit]

最近のQoo

今朝は雪。

ご無沙汰です。



長い人・・・Qoo 6歳6カ月
  

Qooの1日は

5:30~父さんとお散歩に出かけ

生馬肉入りのご飯を一気食いし

父さんの膝の上で足をなめ

出勤を見送るのが6:45

そのまま、お留守番のサークルに入りたいと

アピールするのでサークルへ

私の仕事の日には19:00までそのまま。


夜も 21:00にはサークルIN


起きてる時間もあるのでしょうが。



元気いっぱいだけど、かなりの睡眠時間

熟年男子 お疲れとれない?


DSC_1698.jpg   
  
脇の下、こちょこちょは大好き。

Pagetop

[Edit]

一つ星

帰省した6月のこと



ミシュラン☆の『本多』

姉と母、私 ランチしてきました

 

ホストクラブの看板がやけに目立つ 大阪ミナミ

止めた駐車場は白い手袋でドア開けてくれました



ビルの3階

店先には水 うってました



お造り

いかの手前の白くて丸いのは 山芋

DSC_1368.jpg 


DSC_1371.jpg 

他には  蛸のやわらか煮 鱧のお椀 牛肉の翡翠茄子 

土鍋で炊いたご飯 しらすと山椒 一口味噌汁

デザートは 水ようかん シャーベット お抹茶


賑やかな場所にありながら、上品なお味でした。




山の写真や

夏旅行、どどんと 北海道 の事

ぼちぼち UP します。

見てね

Pagetop

[Edit]

いいことあるかな?

Qooの生まれた年に買ったムーブ

7がいっぱい


Pagetop

[Edit]

トイレ事情

なんか変でしょ?

(へやの汚さは目をつむって~)



福ちゃん Qooさんのトイレで小さいほうを済ませます

最初は 猫トイレで済ましてたのですが・・・

なにがキッカケなのかは???

この状態でも Qooさんはいつも通りシートにしてくれるし

福は 大きいのは猫トイレ 小さいほうは両方で。

絨毯など他の場所ですることはなく お利口さん。

笑えるのは、シートで済ませ

シートをカリカリして砂を被せるしぐさ

そして、簡易フェンスを飛び越えるのですよ




 

Pagetop


つなビィ

プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
雪降る街で暮らしています。
関西人、東北に染まりつつあります。

Qooはいくつ

マイペースな男の子。 実家は胆沢町。2007年8月15日うちの子に。

福はいくつ

甘えん坊の女の子。母猫とはぐれうちの玄関から離れなかった野良ちゃん。 2011年8月3日、完全家猫ちゃんになりました。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

